咎めていはいけない自分の思い通りにならないのなら自分が動かされるか自分が動くかの違い

今週のお題「鍋」なべたべたいなー

フィクション

本日未明5時ごろに私の所持品の財布がなくなったのだが

昨夜夕方にかけてひ杖ゴルフセンターにて打ちっぱなし上にて午後六時三〇分頃まで4コイン分計一七〇〇円分の趣味に所持金千を使い

 本社前にて(有)JPカンパニー所在地前〒647-0032和歌山県新宮市王子町三-丁目九-二三にて○○さんと落ち合い着替えたときにゴルフバックから所持品を(青財布)を忘れ店舗に出社

 問題が一つありラウンジジュエリーはオーナー(株主)が自社の製品を消費し脱税行為の疑いがあり非常に悪質な物と考えておりどうすることもできませんので、本人の自由意志に基づきしかるべき所轄にて一任するべきだと私は思います。

 税法関係の仕事は税務署の仕事だと私は考えんます

一会社員として個人として出来ることは限界しかないので放置します。