タブページを開いてはダメだ!勉強しよう!!

 図工!社会!理科!国語!算数!あばばばばば!

懐かしき小学生時代!あばばば!!

そうだ!起業しよう!社会の為に!あばばば!

世界の速水恭助!なるんだ!!ホリエモンを越えるんだ!(笑)( ´∀` )

正直誠実わっはっはっは

さてここで

温めていたオリジナル歌詞をWeb上に載せちゃうよ!

 

 

 

デジャヴュ

2019年9月12日
19:14

過去から今へダイブ
見たことある既視感
なんでこうなっちゃうのベストを尽くしたのに
別にこうなりたいわけじゃない
ただこうなっただけ

未来のことわかんないよ
別に知りたくない知ろうとしない
ただなんで知ってた感覚になるの?

今日は今日
今は今
大事にしたいこの瞬間
もう出てこないでこの既視感

未来へ向かおうダイブ
見たことない景色へ
共に作ろうよ良い未来ベスト尽くしてさ
別にこうしたいわけじゃないんだ
あるがままになるだけ

今のことだけ大事にしようよ
別に過去のことなんて知らない
ただなんで過去にこだわってしまうの

今日は今日
今は今
大事にしたいこの瞬間
もう出てくるなこの既視感

 著作ゲームライターハヤミ

フリー素材にどうぞ(笑)( ´∀` )

進行コードは任せます(^^♪