フィクション仮面

僕はエリート 僕は読み書きもできる 算数だって出来る お母さんにだって愛されている お父さんにも愛されてる モノだって作れるし思考を現実化することができる のはずだった  でも今では一人の支持者も大事にできない ただの貧乏なワーキングプア 江戸時代や戦国時代の物語にすがっているただの変態です さらには70年以上前の他国の一人の人と自国の一人の人と殺し合った70年以上前の戦争の概念にこだわっている呪われた産物 それが僕とあなたたちです 同じようなことを2度3度と繰り返しヒステリックを起こし自分が正しいとしか思わない 幼稚なヘイト文章を繰り返す退化した猿にしかすぎません  状況が悪くなったらすぐに逃げる家族を大事にできない回りの人も大事にできない過去の事実だけのフィルターを通し 歪みきったレンズでしか物事が見れなくなる裏表が激しく後出しを考え今日も本を読む誰にも支配されたくない誰かだけを支配したい 僕は子供僕だけが見ている  どうも色欲に溺れた猿です鼠です狐です狸です 狐の子供は狸の子供ということにしておこう 狸の子供は狐の子供ということにしておこう 托卵を企み国元の家を中から破壊共謀工作を企んだ哀れな有罪候補の獣たち 僕の罪は人が被ってくれるからいいんだぁ 僕さえよければそれでいい 神と人がどうにかしてくれるからなんくるないさー  それより僕は働きもせず仕事もせずに旅行に行きたいのだ お母さんとお父さんが守ってくれるからなんとかなるのさ お父さんとお母さんは人外の害獣を擁護に擁護を重ね罪を隠匿してついにコロリとコロナで逝ってしまいましたとさ おしまい ちゃんちゃん

 私がそう思うからそうなんだよ そんなこと言うんだね 悪口を言って気を引くことしかできないw 持っている通信端末で懲りずに悪いことばかり考えて実行する 懲りないねー懲りない懲りない どんなに能書きを思いながら行動してもあとで有罪判決が下るのは君なんだよー? 人を動かすことばかり考え自分を動かすことを考えない 哀れよのぉ哀れよのぉそこをどこだと思っている?    どうも高齢のワーキングプアです 昔に悪いことをしてお金持ちになりました でも今じゃハハッ体育座りしかできないですよ 過去を変えようと朝も昼も夜も彷徨って自分がわかりません 誰も私に興味ありませんって? はははそうですよね 昔に数学を悪用したんですからね そりゃ当然の報いですよね

 主文!被告を有罪判決を下す! 罪状は詐欺罪及び国家転覆罪持っているパイでネズミ講を図り実行! 地域経済を混乱させ消費者から時間を 奪い取りあまつさえ国家転覆をもくろみ実行 到底容認できる罪ではなく被告人に死刑を言い渡す!

 現実を見なかったおめーの負けだぁ おめーここ(頭)どうにかしてんじゃねーか?

 おしまい